top of page

甲府駅「てっぱん秀」さん撮影しました

「てっぱん 秀」さんGoogleストリートビュー屋内版撮影してまいりました。

山梨県甲府駅徒歩すぐ 名水が育む銘柄和牛「甲州牛」のこだわりハンバーグを食べられるお店です。

こだわりがさらに伺えるお店のモットーが店内に掲げてありました。

以下、ご紹介

「〜てっぱん秀は、六感がコンセプトです〜

食材の焼ける視聴蝕味嗅(五感)で

味わっていただきプラス一感は、お客様に対する感謝の気持ちです

(食材選びの正直)質の良い食材を厳選し安心安全な食材を提供する!!

(料理提供の正直)温かい料理は最後まであつあつが一番美味しい!!

(調理方法の正直)店内のミートチョッパーで自分たちでミンチにします

鮮度保つため大きな真空気を使い真空料理もあり!!

てっぱん秀は日々進化するためいろいろな事にチャレンジして行きます

ここ中心に出店を決めたのは、地域活性化や舌の肥えた人々が集まると考えたからです。

その中でてっぱん秀は皆様から愛されるお店を作っていくために努力を惜しまず「日々勉強し」を

目標に掲げ真面目に正直に「てっぺん秀」を目指します。」

店主の心意気が伝わります。年季の入ったとても良いお店でした。

山梨へお越しの際は是非お立ち寄りを!

↓↓↓ 画像をぐりぐりしてみてください!!

てっぱん 秀

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page